アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

主婦がアフィリエイト初心者で最初に記事の内容をどのように決めれば収益あるブログになるの?

f:id:francerenai:20171203180217g:plain

 

アフィリエイト初心者がネットやパソコンの使い方に慣れていないのと同様に、どういったテーマで記事の内容を書いていくのか? これって迷いますよね。

 

テーマは何でもいいのか?それとも戦略的に稼ぎやすいテーマを選ぶのか?

 

私自身も最初にどのようなテーマで記事を書いていけば収益アップにつながるのか?そういうことで元日本語教師のネットビジネスの先生とに二人三脚で自分のHP作りに取り掛かってきたのは約3年前。

 

大雑把に言って、テーマは何でもOK!

どんなマイナーなテーマでもそれを情報源としてほしい人はネット検索しています。

 

主婦でアフィエリエイト初心者のテーマが何でもいいという理由

f:id:francerenai:20171203180405g:plain

 

主婦であろうとそうでなかろうと、アフィリエイトのテーマは何でもOK。大切なのはずっと書き続ける意欲と行動。

やり方さえ間違わなければどんなにマイナーなテーマであれニーズはあります。

 

(このやり方というのは、基本的に3つだけ

  1. キーワードを調べる作業を続ける
  2. キーワードをタイトルと記事内容にちりばめる方法で記事を更新し続ける
  3. SNSで自分のHPやブログを拡散する

 

書く内容によってニーズの数も違ってくるし、アドセンスや物販を売るためのHPだと商品によって金額もちがってくるので収益の差は書く内容に比例するということはあります。

 

一般的にアフィリエイトの収入が大きいのはFX関係、車関係、保険、化粧品、エステ関係等と言われています。

 

じゃ~自分も収入を大きく稼ぎたいから上記の分野で内容を書こうと思うと大きな障害にぶつかります。

 

すっごく稼げるテーマはすでに稼いでいる人たちがネットビジネスであふれています。

そういう稼げている人たちはアフィリエイト素人でも初心者でもありません。

 

アフィエリエイト上位者たちって月収50万円以上とか、100万円以上のひとたちなんですよ・・。そんな人たちとネットビジネス初心者で自分の時間がそれほどもてない主婦の人たちが同じ分野のテーマでアフィリエイトを始めるとどうなるか?

 

自分のHPやブログがいつまでたってもネット上位にあがらないです。

つまり収益がほとんどみこめないってこと!

 

それよりも主婦は自分の少ない時間で多く記事をかいていくわけだから、自分の興味があったり、好きな趣味の分野だったり、調べることも苦にならない楽しい情報だったり、そういうことを話題にテーマを決めることが記事を書き続けるうえで大切なポイントです!

 

 

だから個人的に私はマイナーな記事でも自分にしか書けない!っていう自負のもとにアフィリエイト記事を書き続けて更新し続けることが喜びにつながってます!

 

そこに収益が絡めばさらに記事を書き続けよう!っていう意欲がわく。