アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

主婦がアフィリエイトで本当に稼げるのか稼げないのか?

f:id:francerenai:20171201071326g:plain

 

主婦の自分がいまよく聞かれること。

収入は毎月25万そこそこでアフィリエイトをやり始めてから約年半。

私もアフィリエイトでそのくらいならアフィリエイトを副業として本当に毎月安定して稼げるのか?

 

↑こういう話題を舞台関係の友人やクリニックのバイト先の主婦の方から時々聞かれます。

 

アフィリエイトと聞くと悪いイメージがまだまだあるのでそういう疑問がわくんでしょうね。理解はできます。自分自身もアフィリエイトをはじめた2年前の時は同じ思いだったから。

 

回答→ 私個人的な答えは、できる人とそうでない主婦の人がいるってことかな。

 

アフィエイトでカツカツの収入だとしても最低20万円は毎月収入あると助かりますよね。 でも毎月アフィリエイトで安定してたとえ20万円だとしても簡単にできることではりありません。

 

主婦がアフィリエイトで月10万、20万以上稼げる成功者とそうでない人がいる理由

 

f:id:francerenai:20171201071415p:plain

 

主婦でもアフィリエイトで月安定した収入を確保できるようになる条件として、個人的には個人個人のおかれた生活環境と根性の問題です。

 

① まず必要なのは正しい知識を教えてくれて、対面でコンサルを受けながら実際にパソコンで作業をやりながらフィリエイトを教えてくれる私の元日本語教師のように正しい知識を教えてくださる指導者が必要です。

 

これがなかなか難しいんです。アフィリエイターの多くは自分が月100万単位で荒稼ぎすることを目標としている男性が多いです。

 

ロクに収入をだんだんアップできるような記事の書き方、初心者でもわかるツールの使い方をマニュアルだけでなく対面式で教えてくれたり、記事を書くに必要なツールだけ購入するという経済的な発想のアフィエイター講師は本当にまれなんです。

 

だから騙されてぼったくられて、収入は0なのに計50万円、100万円単位のツールを買わされたり、コンサルに支払ったりする人たちが続出して現在進行形なんです。

 

② アフィエリエイトで月収10万円、10万以上収益を上げるには時間が必要

 

f:id:francerenai:20171201071614j:plain

 

  1. 主婦の方に多いのが子供がいるからアフィリエイトに時間をそれほどかけられない
  2. 仕事をしているのでアフィリエイトに時間をかけられない
  3. お金がないので記事を書くために最低限必要なツールも買えない

 

この3つの理由が多いです。アフィリエイトのための毎日の作業の作業時間がほぼとれない。

 

家事と子育て、仕事に追われていると一日1時間アフィリエイトの作業に時間がとれるかとれあいか・・・。

土日は子供がいて平日より時間がなく、作業もできない・・。

 

上記の状況だと収益をあげるには作業にかかる労力がとれないので、ほぼ難しいかなと思います。スキマ時間にできる月5000円ほどの収入があるスマホを使ったプチ収入を狙ったほうがいいのではないかなと個人的に感じてます。

 

アフィエリエイト作業にかかる時間は慣れれば短縮もできるので、スピードも速くなり収益も徐々にアップしていくのであとは時間の問題で月10万円、20万円以上の収入は安定して得られます。(私自身がそうなのですから。)

 

個人的な経験しかありませんが、私が主婦兼OLやっていて、プラス舞台関係のための自主練やレッスンに毎日通っていたので、アフィリエイトにかける作業時間は毎日夜中すぎから始めて一日3~4時間。

 

休日は仕事がなかった分、アフィリエイトにかける時間は多くて6~8時間ほどありました。それでも寝るのは夜中3時過ぎでしたから。

 

睡眠時間は当然減りました。でもいましかできないことと割り切ってやりました。まだ30代最後~40代前半だったら、睡眠時間削ってもがんばれます。

 

このくらいのアフィリエイトの作業で、しっかりと安定して月収20万円前後稼げるようになるのにざっと1年はかかりました。


 とてもじゃないですが、家事と子育ての合間にちょこちょことやるというレベルの作業量ではありません。

 

f:id:francerenai:20171201072003g:plain

 

個人差はありますが、

  • ブログやホームページの量
  • SNSでの拡散
  • バックリンクの数

 

この3つがそろったときに収益が一気に上がっていきます。

 

自分自身が経験しているのこれは本当のことです。それまでが作業にかかる時間がどれだけどれだけかかるかによって、収益が上がるスピードや収入額も違ってきます。