アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

副業としてアフィリエイトを主婦の初心者から始めて最初に成功した喜び:ホームページを作る作業

f:id:francerenai:20171129152324g:plain

 

元OL兼主婦の自分が最初に出くわしたのが大きな壁がホームページを作る作業

 

アフィリエイトのやり方を一から手ほどきで対面で教えてくれる先生がほとんど面倒くさいホームページを作る作業をやってくださったのを横で必死にメモっていくので手一杯でした。

 

何せ知識が何もありませんでしたから(笑)。

 

私は最初からブログではなくホームページを作りたかったので、先生を困らせました(笑)。

 

私の初の小さい成功といえばホームページを作るための最初の設定とドメインを購入する作業。

ワクワクしました!

 

ホームページをつくるにしてもブログをつくるにしてもスマフォでは収入を得るためのアフィエリエイトはできません。

 

私がもっていたのはWindowsXPで重くて持ち運びも大変だった。でも最新のパソコン買う余裕がなかったので、処理作業も遅いパソコンで我慢。

 

f:id:francerenai:20171129152707p:plain

 

広い新橋(だったかな?)のネットカフェで有休とってお昼の1時から無償でコンサルしてくださる先生とともに最初のサイト構築作業が成功して終わった時はすっごくうれしかったですね。

 

そう、アフィリエイト初心者が最初にこまること。どうやってホームページを作るか?

そういうことって情報になってないんですよね。初心者がどういうことで躓くかとかね。

 

ホームページを作るにあたって最初にしたことは次のこと。

 

 

私にはまだWP(ワードプレス)で作業するのは難しいという先生の判断から、シリウスというツールでHPやブログを作っていく作業からいっしょに実際に作業して覚えていくということから始めました。

 

ネットで検索するとシリウスの作業方法やシリウスドメインを設定する方法等、探せばのっているんだけど、アフィリエイト初心者にはどの情報が正しいのか?どの情報が詳しく書かれていて迷わず自宅で作業できるのか?そういった判断ができなかった。

 

シリウスの設定も初心者でもできるといわれているけど、私にはできなかった。

 

f:id:francerenai:20171129140628p:plain



だから先生が見本作業を見せてくださって手取り足取り教えてくださったあとに、自分が時間をかけて自宅でシリウスで記事を書き続けることができたのは最初の成功です。

 

最初に収入云々でなく、こういった正しいアフィリエイト作業を地道にやっていくことで収益がでるところまで徐々にたどり着けるのは間違いないです。

 

後は各自のアフィエリエイトにどのくらい毎日時間がかけられるか?初期費用にかかる費用10万円ほどが払えるか?の問題です。

 

初期費用は一気に10万ほどかけられればそれなりに早くアフィリエイトで収入が得られるプログラムのツールはそろうので、それだけ収益を早く得られるます。

 

あとは仕事を兼務していたり、主婦で子供がいたりすると時間との戦いにもなります。