アフィリエイトで月収20万円安定して収入を得ことに成功した体験談

自由な時間も少ない人でパソコン初心者でも自宅でできるアフィリエイトで実際につき20万円の収入を継続的に安定して得られる方法に成功しました。方法さえ間違えなければ長期的に老後の資金までも補える収入になるのは確かです。収入報告や収益の情報公開を見てくれれば分かりますが、アフィリエイトで収益をあげるには個別指導をしてくれるコンサルの先生に教えてもらうことがいい方法です。半自動で将来の貯金や年金の不安も解消できますよ!

主婦が副業ゼロスタートで味わった最初のアフィリエイト無収入の1年間

f:id:francerenai:20171129144729p:plain

 

主婦でしかもOLやっていて電車通勤往復3時間もかかっちゃう自分がアフィリエイトをやれる時間といったら超限られてました。

 

夜中しかない。オールナイトはさすがにできなかったけど。肌もボロボロだし、睡魔十闘いだった。それでも一日にアフィリエイトにかけられるだけの時間はたったの3時間ほど。

 

舞台関係の仕事と自分のレッスンから帰ってくるのが夜中12時過ぎ。そっからお風呂入って食事して、ちょっとだら~っとして。なんてやっていたから寝るのは3時か4時ごろ。

 

だから実際にアフィリエイトで収入が約18万~23万円まで毎月安定して得られるようになったのが、アフィリエイトを教えていただいてコンサルを月に一度やっていただいてから約1年もかかってしまいました。

 

f:id:francerenai:20171129144841p:plain

 

この1年は自分のアフィリエイトで生活をしていくために、自分の夢と芸術関係の仕事に十分にお金も時間も費やせるように、それだけ願ってきてやってきました。

 

でも初めの1年は自分のサイトはなかなか記事も100記事以上かけないし、いろいろ商品も売るサイトも作っては売れなかったり、1クリックだけで収益があるグーグルが広告主の「アドセンス」もなかなかクリックされない。

 

そんな状態が約1年続きました。もちろんサイト構築は続けたし、サイトを作れる限り似たようなテーマで作っていったし。

 

でもアフィリエイトで無収入の状態が1年も続いたので、もうダメだなって実際に感じました。先生はいい人で知っているノウハウはすべてコンサルでもメールの問い合わせにも誠意もって答えてくださったので、先生を疑ったことは一度もありません。

 

でも自分にはアフィリエイトで生活費をカツカツでもいいから得るということはかなわないんだなってあきらめかけていました。

 

特にクリスマスとお正月前だったのでみんなが浮かれているのとは逆に気分も暗かった。

 

f:id:francerenai:20171129144921p:plain

 

自分はこのままただのOLでやりたいこともできないまま年取ってしまうんだ・・・ってとっても悲しかったな。

 

今考えると先生も、アフィリエイトで収入を安定させて0円から収入アップさせるには、以下のことが必要だということもずっと言い続けていたな~って思います。

 

  • 似たような関連のあるサイトやブログを100記事以上書くこと
  • 作ったサイトやブログを相互作用させてPV(自分のサイトを読んでくれる読者=お客さんやファン)を増やすための特別なツールを使った作業
  • アフィリエイトで収入を得ていくにあたって最低限必要なツールの購入
  • 自分のアフィリエイトの作業をきちんと定期的に見てくれて、レベルアップしていくように指導してくれる先生がいること
  • 自分のサイトやブログを拡散させるツールをそろえることと拡散させるまでの時間と忍耐力

 

今は何とか毎月20万円~25万円ほどはアフィリエイトで安定して稼げているので、あとはちょっと近所のクリニックでバイトして4万円ほど収入があれば何とか主婦でやりたいことにお金をかけながらも家計がやりくりできることに感謝してます。

 

まだアフィリエイト3年に突入したばかりなので、さらなる収入アップを目指してコンサルも受けている最中です。